「日経パソコン スキルアップ倶楽部」の申し込み方法を教えてください。

「日経パソコン スキルアップ倶楽部」の問い合わせ先は?

日本国外からでも申し込めますか?

「日経パソコン スキルアップ倶楽部」に申し込んだが、受付確認メールが届かなかった。

「日経パソコン スキルアップ倶楽部」の法人契約はできますか?

領収証や請求書は発行できますか。

「日経パソコン スキルアップ倶楽部」を解約したいのですが。

「日経パソコン スキルアップ倶楽部」の会員番号はどんな時に使うのか?

連絡先の住所、電話番号、E-Mailアドレスを変更したい。



「日経パソコン スキルアップ倶楽部」の申し込み方法を教えてください。



「日経パソコン スキルアップ倶楽部」お申し込み方法は、こちらの案内ページをご覧ください。



「日経パソコン スキルアップ倶楽部」の問い合わせ先は?



お申し込み、宛先・電話番号などの変更、記事内容に関するお問い合わせは、日経BP社 読者サービスセンターでお受けします。
詳しくはこちらをご覧ください。

  

日本国外からでも申し込めますか?



日本国内でのサービスを前提としておりますので、日本国内のご住所が必要となります。お申し込みフォームにある郵便番号、住所、電話番号などの欄には、日本国内でご連絡がとれる自宅または勤務先の情報を必ず入力してください。「日経パソコン スキルアップ倶楽部ご利用の手引き」のご送付、お申し込み内容の確認、ご解約時の通知書など重要なお知らせを郵送するための必須事項としてお伺いしていますよろしくお願いいたします。

  

「日経パソコン スキルアップ倶楽部」に申し込んだが、受付確認メールが届かなかった。



お申し込み時にご入力いただいたメールアドレスに間違いがある可能性があります。

お調べいたしますので、読者サービスセンターまでお問い合わせください。

  

「日経パソコン スキルアップ倶楽部」の法人契約はできますか?



個人向けサービスですので、会員権利(ID・パスワード)の共有や法人契約はお断りしています。詳しくは利用規約をご覧ください。

  

領収証や請求書は発行できますか。



ご依頼いただければ、領収書、請求書いずれの発行も承ります。
詳しくは、読者サービスセンターまでお問い合わせください。

  

「日経パソコン スキルアップ倶楽部」を解約したいのですが。



「日経パソコン スキルアップ倶楽部」は原則お申込みから一年は解約できません。

ただしやむを得ないと日経BP社が判断した場合に限り、1年(12ヵ月分支払)未満での解約が可能です。

詳しくは、読者サービスセンターまでお問い合わせください。

  

「日経パソコン スキルアップ倶楽部」の会員番号はどんな時に使うのか?



「電話相談」時に必要です。また、お支払い方法や月会費、サービス内容に関するお問い合わせ時、ご連絡先や名義の変更、読者特価申請、解約時に必要です。ご契約完了後にお届けする「スキルアップ倶楽部 ガイドブック」送付状の宛名ラベルに記載されている、「655」から始まる10桁の数字です。

  

連絡先の住所、電話番号、E-Mailアドレスを変更したい。



お申し込み時にご登録いただいたご連絡先(住所、電話番号、メールアドレス)の変更は日経BP社 読者サービスセンターまでお電話ください。日経IDの登録情報とは異なりますのでご注意ください。

  



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